気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

nVIDIAを積んだVistaがおかしい。

イメージ 1

イメージ 2

nVIDIAのドライバーがおかしい。
スリープから復帰した際、1枚目の画像のように画面が白黒に表示されてしまう。

再起動するとカラーに戻るが、
起動後に2枚目の画像のように「ディスプレイの設定が変更されました」と
バルーンが表示される。
でもこのバルーンをクリックしてプロパティを表示しても何も変更されていない。

この現象は自作機1号だけでなくAcer REVO(ASR3610-A44)でもまったく同じ現象が起きる。

現在使われているドライバーのバージョンは
2009/11/20 8.17.11.9562
ドライバーが古いのか?

なぜだろう?

#上記のデスクトップの画像は加工したものです。実際にはカラーでキャプチャ
#されてしまいますが、画面表示のイメージを再現するために色を抜きました。

※※
 ブログを読んでくれてありがとうございます。
 気に入ってくれたら、上にある広告をクリックしてね!
※※