気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

結局32ビット版に戻る。

イメージ 1

※上記のエクスペリエンス値はWindows 7のものです。最高値は7.9となります。Vistaは最高値5.9です。

結局のところ、64ビットでは6GBのメモリーの恩恵は受けられるものの、
音が鳴らない、メディアセンターではテレビが見れないなど、問題が
多いので、仕方なくもうひとつパーティションを切り直して32ビット版を
新たにインストールした。

我が家のメインPCのブートローダーはにぎやかになった。
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows 7 beta Ultimate 32bit
Windows 7 beta Ultimate 64bit
Windows Vista HomePremium 32bit
という4つを選んでブートする。
相変わらずディフォルトはVistaだが。。。

32ビット版をインストールしたのでエクスペリエンス値を計りなおしてみた。
うう・・・ん。
英語版では3.0だったディスクも、それなりに性能が上がっている。

なんだったんだろう。

なお、現在オーバークロックはまったく行っていない。

どこぞで読んだが、「エクスペリエンス値は公表できません」と。。。