気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

すでにWindows 7 Beta日本語版がマイクロソフトからダウンロード可能

イメージ 1

日本語版Windows 7 Betaは、1/13からダウンロード可能だったはずが、
USのサイトから日本語版のダウンロードが可能になっています。

ライセンス認証用のプロダクトキーは、まだ入手できないようです。
#以下最下行で訂正しました。

本来は、上記の画像のページから行くのですが、
ショートカットしてしまうと、日本でもダウンロードできてしまうようです。

以下の直リンクからどうぞ。
かなり高速にダウンロードできます。

Windows 7 Beta 日本語版 32ビット版
http://download.microsoft.com/download/F/8/3/F830D36B-F103-4B08-9C4A-B1928EFFD652/JA/7000.0.081212-1400_client_ja-jp_Ultimate-GB1CULFRE_JA_DVD.iso

Windows 7 Beta 日本語版 64ビット版
http://download.microsoft.com/download/F/8/3/F830D36B-F103-4B08-9C4A-B1928EFFD652/JA/7000.0.081212-1400_client_ja-jp_Ultimate-GB1CULXFRE_JA_DVD.iso
#今のところ、64ビット版は途中でダウンロードに失敗してしまい成功していません。

1/11 18:00現在、上記画像のページ
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/beta-download.aspx
から、32ビット版、64ビット版の選択のどちらかで「Japanese」を選択して「Go」を押し、
Windows Liveにサインインすると、認証用プロダクトキーが発行されるようになっています。
ダウンロードもガイドに従えばできますが、失敗したり無限ループした場合、
上記の直リンクをご利用ください。