気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Windows 7 build 7000

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご他聞にもれず、SSDの寿命も省みず、Build 7000をインストールしてみた。
なんだか、本物ではない気もするが、とりあえず問題なく動作している。

今回leakした7000のDVDイメージは1000Hでもきちんとブートできた。

6801に比べるとSuperBarがディフォルトになった程度で変り映えしない気もする。

安定性は上がったのかもしれないが、例のActivateは使えず、
30日の限定使用になってしまった。

おそらく正月明けにはまた新しいのが出回るはずなので
このまま使うことにする。

SSDの寿命のうち1/10を使い果たしてしまっているので
こんな感じで毎回再インストールし続けると一年も持たないかもしれない。