気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

とんでもないことに。。。

イメージ 1

今朝、EeePCリカバリディスクをいろいろ探っていたときに、
メインマシンで、作業を行っていたところ、とんでもないことをしてしまった。

リカバリディスク内のbin\ALaunch.exeというファイルをうっかり実行してしまったのだ。

なにげに、ASUSリカバリ起動ファイルのようで、ダイアログが現れてなにやら
プログレスバーのようなものが増えていきました。
「なんだこれ!」と思いましたが、そのウィンドウはしばらくすると消えたので
放っておき、作業を続けていました。

しばらくすると、いきなりウィンドウがバタバタと消え、せっかくコピーしているのに
リブートシーケンスが走りました。

「えっ!」
遅かったです。

せっかく安定して動いていたVistaが。。。

再起動したら、上記の画像のようなデスクトップに大変身してしまいました。

エクスプローラも起動できないし、どうにも対処の方法が思いつきません。

情けない。