気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

新しいUltimate Extrasを公開(グラスとパールは全エディションで利用可)

イメージ 1

9/24に新しいUltimate Extrasを公開したらしい。

内容は、たいしたことはないようだ。
Microsoft (R) Tinker (TM) というパズルゲーム
Ultimate Extras Sounds from Microsoft Tinker
Windows (R) DreamScene (TM) Content Pack #4

まだ入手して内容を確認したわけではないが、
サウンドスキームは以前も2つリリースされているが
なんだか入れてみたがパッとしないものだった。
今回はどうだろう?ゲームのSE音??

一番欲しいのは、DreamSceneの映像かな?
Tinkerというパズルゲームがどういうものなのかも気になる。


そうそう、
(そのパッとしない)以前にExtrasで提供されていたサウンドスキームは
ネットへの流出が原因で、6/16付で、すべてのVista
(つまりHome PremiumやBasicなども含む)向けに公開されていたようだ。
#公開ではなく、「リークでダウンロードできてしまう」というだけかもしれない。

これは知らなかった。
あらためてインストールしてみたい方はどうぞ。

以下をダウンロードして実行すると、すべてのエディションで
「Ultimate Extras グラス」
「Ultimate Extras パール」
という2つのサウンド設定が追加される。

32bit版Vista All Version
http://www.download.windowsupdate.com/msdownload/update/software/updt/2008/04/windowssoundschemes-x86-intl-setup_52f466f83544f350e8ce371236eeffe3566cc083.exe

64bit版Vista All Version
http://www.download.windowsupdate.com/msdownload/update/software/updt/2008/04/windowssoundschemes-amd64-intl-setup_2474a7d9d9f0e312bc75182d3cc9a4194bf1fe67.exe