気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ガジェット紹介: TVガイド ガジェット

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにWindows Live Gallaryにいってみた。
http://gallery.live.com/

相変わらずパッとしないが、
TVガイドのガジェットがあったのでダウンロードしてみた。
http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=0e48ee8d-f07b-4f05-a727-fd51eef3da2e&bt=1&pl=1

Supported by Microsoftなどと書いてあるので期待したが。。。
たいしたものではなかった。

サイドバーってこんなものか!?
アンドッグド(サイドバーからはずした状態)でもまったくサイズは変わらないし、
リンクをクリックするとすべて同じページに飛ぶし。
情報量もぜんぜんたいしたことはない。
やはり有料化されないといいものは出てこないのか?

気の利いたガジェット、誰か作ってくれないかなぁ。

Yahoo! Widgetの方が充実しているのかもしれないぞ。