気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

DeskScapesをインストールしてみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Home PremiumではインストールすることができなかったDeskScapesをダウンロードして
インストールしてみた。

いろいろ探してみたが、まだあまり大した動画は見つけられなかった。

結果から評価すると、どうやらこれに$20も払う価値はなさそうだ。
#2月に発売されるものがどこまで拡張されるかわからないが。。。

DreamSceneはちゃんと日本語で表示されるのに
DeskScapesをインストールすると表示が英語になってしまった。

また、これといって大した動画はない。
http://dream.wincustomize.com/index.aspx
Most Popular Dreamsをいろいろダウンロードしてみたが。
Premium版のDreamsは有料だし。

うーん。
とりあえず、Ultimateからいくつかのファイルを抜き取ったので、
Home Premiumに戻すかな。