気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ドコモ2・0、情けない。。。

NTTドコモの新戦略<ドコモ2・0>について
「そろそろ反撃してもいいですか?」のキャッチフレーズで期待していた新戦略、
かなり期待してたのに的外れ。なによ。
ちゃんと市場調査してユーザーが何を求めているのか調べたのか!
っていいたくなる。

904iなんて当たり前の新機種出されてもねぇ、目新しくないっつーの。
ツーインワンだって、セキュリティに力注いでる企業が許すわきゃないわけで。。。

どこが反撃なんだよぉ、これじゃ安部内閣の支持率といっしょで反撃はおろか
ますます低くなるに決まってるじゃん。

市場ニーズをもっと調査しろっての!

それに、「反撃していいか」なんて
「マイ割に?」「ホワイトプランに?」なんて想像するでしょ。
ユーザー心理を煽っておいてこんな的外れな回答じゃ、
返って逆効果になるじゃん。
それだけみんなドコモには期待しているんだから。

わたしがドコモの上司だったら、こんな戦略を部下が持ってきたら、
「もっと勉強してから出直してこい!」
って言うけどなぁ。

この先に期待かぁ!?

ドコモユーザーの一人として情けないよ。
とっととソフトバンクに移るか!?