気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ようやく出荷完了

イメージ 1
今回ははじめて、発売日に注文することになったiPhone 7
本当はジェットブラックにすべきなのかもしれませんが、
いままで通りのPlus ローズゴールド 128GBにしました。
ジェットブラックを予約しようとしたら最初から10月になっていたので、
あきらめました。

注文したのは9/9 16:05ぐらい。
16:01からだったのだが、なかなかアクセスできなくて結局は入れたのは
5分過ぎぐらいだった。しかもクレジットカードがうまく決済されなかったようで、
クレジットカード番号を入れなおさなくてはならないというアクシデントで
さらに遅くなった。
レザーケースを同時に注文したのだが、翌々日には届いてしまうというありさま。
でも本体は「出荷準備中」のままで、何度も見ていたが一向に変わらない。
イメージ 2

ようやく「出荷完了」になったのは、昨日の18時頃。
おそらく到着は本日16日の夕刻以降になると思われ。