気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

たった2日でアップデート Windows 10 TP 10159

イメージ 1
やっとアップデートしたと思ったら、2日でさらに1だけ高いものがリリースされた。

ログオン時の背景が画像になった。
イメージ 2
変更点はよくわからないが300か所もあるらしい。

3万円パソコンで実行。相変わらず小気味よく動作してくれている。
#アップデートはそれなりに時間がかかる。アプリの再インストールも行われる。

Windowsメニューボタンを押してからメニューが出るまでと、
すべてのアプリを押してからアプリ一覧が出てくるまでに異様に時間がかかるのが
気になる。
たぶん高速なマシンでもそれなりにもたつくと思う。改善を希望する。