気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iOS 7 beta 1

イメージ 1

6/11の朝から、入れては戻して、また入れては戻して、を繰り返しているiOS 7だが、
現在iPhoneiPod touxh用しかリリースされていないのでいたし方がない。

使い勝手は非常に良いのだが、いかんせん安定していない。
iPhone 5ですら非常に重く、ときどき固まるし、使っていると本体がかなり熱くなる。
バッテリーの持ちも悪い。

そして究極は、アプリが対応していないと起動直後に落ちてしまうものがある。
メインで使用しているiPhoneなので、アプリが動かないのは致命的なので
戻さざるを得ない。

今のところ2回戻しているが、特に問題なく戻せている。
#ただし、アプリによっては初期設定からやり直さなければならないものもある。

以上、独り言のボヤキ記事でした。