気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ちょっといじったら。。。。オール7.9に。

イメージ 1
 
ASUSのページで、AI Suiteを更新したところ簡単にO.Cできることが分かったので、
「Fast」モードを使用して、軽く30%だけO.Cしてみた。
 
すでにWindows 8が出ているのであまり意味がないかもしれないが、Windows 7でall 7.9を実現することができた。
 
通常時は、CPU Usageは、1%~2%なので、しばらくこのまま運用してみようと思う。
 
あまりに簡単にフルスコアを達成してしまったので、ちょっと拍子抜け。
世の中はどんどん速くなるってことですね。