気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

バッテリーの持ちが良くなった気がする。

Macbook Pro 13と比べてだがMacbook Airは、
バッテリーの持ち時間が悪いと感じていた。

しかし、まだベータなので正しく評価することはできないが、
10.8.2になるとバッテリーの持ち時間が解消されることを聞き、
早速ダウンロードして入れてみた。

イメージ 1

以前のように予想持続時間が表示されなくなってしまったので、
実測したわけではないので感覚的な話なのだが、
表示されるパーセンテージの落ち具合が減ったように思う。

満充電から1時間程度使っても80%台を示している。
以前だと70%だいまで落ちていたように思う。
改善は良いことだ。

P.S
:Macbook Proはオークションで落札されて、昨晩旅立っていった。