気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

GTX570は、エクスペリエンス値7.9

久々に自作機1号に拡張を行った。
 
自作機3号のグラボが調子悪くなったため、
1号機をアップグレードして、おさがり(GTX460)を3号に。
 
今回購入したのは、ZT-50206-10M/ZTGTX570-1GD5V2R
とかいう、やたらと長い型番のもの。
イメージ 1
 
ボードが短いので、狭いケースの1号機にはもってこいと思いボチってしまった。
 
で、装着後エクスペリエンス値を計測したところ、
イメージ 2
 
かなり良い。
一番低いのはCPUとなった。
 
っと、ここまでは良かったのだが、
おさがりのGTX460を3号機に入れようとしたら、なんとPCI-Express電源コネクタが1個しかないため、
追加のケーブルを探したのだが、どこにしまってしまったのか見つからなく、電源が入らないという事態に。
捨てちゃったのかなぁ?
 
こりゃ参った。
電源を購入することになるかも。。。
現在、安い電源を物色中。