気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Chrome Beta for Android 4.0が動いた。

イメージ 1

感動的。
噂の中華パッド(Ainol NOVO7 Aurora)では、いままで動かなかったので
がっかりしていたが、今日の夕方、2chで新バージョンがリリースされたというニュースを持って
急いで帰ってきて、さっそくROMイメージを焼き直したところ、問題なく動作することがわかった。

イメージ 2

すばらしい、中華パッドでCPUが非力なので、かなりもたつくが、一応動作しているではないか。

オマケ(私にとっては)として、Flash Playerがまともに動くようになったようだ。

これもそれも、有志であるheliousさんのおかげであることは確かだ。

イメージ 3