気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

旅立っていったのだった。

イメージ 1
 
私のiPhone 3GSは、本日ソフマップ新宿買い取りセンターに持っていき、
旅立ったのであった。
 
付属品とともに箱に入れて充電して持って行ったが、
本体の製造番号が変わっているという理由で箱だけ返された。
 
Webで確認した買取金額は25,000円。
「買取応援プレミアムチケット」というのを使って2,000円上乗せ。
目に見えない傷がついていたということで300円マイナスだったが、
26,700円になった。
 
約1か月前にアップルケアを使って取り替えたので、
バッテリーはほとんどへたっていなかったし、傷もほとんど
ついていなかったので、ほぼ満額で買い取ってくれた。
 
iPhone 4 ホワイトが57,600円で、ソフトバンクポイント1050円マイナスで
56,550円で買ったので差引29,850円ということになる。
 
どう考えるか、だけどね。。。