気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

そして私のiTunesの表示はこうなった。

イメージ 1
そう、悩んだ末に結局、iPhone 4 Whiteに機種変更。
以前から欲しかった白、iPhone 5が秋に出るにせよ7月には買い替えなくてはならないので
どうせなら今買ってしまっても、月月割4ヶ月分8000円ぐらい損することになるが、
違約金も発生しないので思い切って買ってしまうことにした。
 
最後まで悩んだのはiPad 2iPhoneをやめてiPad 2にしてしまおうかと思っていた。
でも、通勤時や手軽さを考えるとやはりiPadは難しい面が多いため結局断念。
 
iOSは、はじめから4.3.2。
せめて4.3.1がよかったが。
 
とりあえず、MomoiPhoneとして復元。
これからJBをしてみようと思う。