気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iOS 4.2 GM jailbreak

その後の情報で、iOS 4.2 GMがすでにJailbreak可能!という記事を見つけ、
実際にiPadで実行してみた。
 
イメージ 1
 
記事に書いてある通りに実施したところ、無事Jailbreak Completeと表示されるものの、
壁紙が真っ黒(壁紙の設定画面でホームが消えている)}。
そして、記事にある画像のようにCydiaのアイコンは真っ白、おまけに実行しても起動しようとはするものの、
何も起きず。
そして、ホームボタンをダブルクリックしても何も起きません。
これでは、Jailbreakできたとしても何もできないので意味がありません。
 
まだダメみたいです。
 
本当かわからないと思うので、一般>情報の画像を載せておきます。
イメージ 2
 
げげげげ。。。。すみません。リストアするFirmware間違えてました。。。。!
 
GMは8C134ですね。
 
これからもう一度試します。
すみません。