気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

時代錯誤か、フルハイビジョンカムレコーダーってこんな値段?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
びっくりしちゃいました。
ソニーとかビクターも値崩れしてきたと思っていましたが、
ビデオカメラってこんな値段までなっていたのですね。
 
みんなフルハイビジョン(1920x1080)で撮影可能なものです。
ビデオカメラって、デジカメに市場を奪われてしまって存在価値はなくなったのかもしれませんね。
 
 
 
 
まあ、でもどうなんでしょう。
よく見るといろいろありそうですね。
 
ここからは、SD。YouTubeにアップする程度ならこれでも十分。メーカー製だしね。
 
 
 
 
私は、この手のHDDムービー(SD画質 HDD20GB内蔵)を3年前に11万で買いました。
#今でも現役。。。
 
ついでにSDHC 8GBも特価なのでご紹介。
 
※なお、このページのリンクはアフィリエイトを利用しています。