気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

1日使ってみて。。。

イメージ 1

今日1日、いろいろ使ってみての感想を少し。

「革命的」といいましたが、やはりPCと比べるとブラウザ(Safari)は、
見るだけで、何かを書き込もうとするとうまくいかないことがたくさんあって
使えません。

感想としては、「単なる大きなiPhone」です。
でも、表示が大きいので、目の疲れは少ないのはいいことです。

それから、思っていたより重くて片手で持っての作業で非常に肩が凝ります。
どこかに置いて作業をしようとすると傾きがつけられません。
何かに立てかけようにも自身の重みがあるのでそれなりに重いものでないと
立てかけることができず、困ったものです。

さっそくJBしてFlash Playerをインストールしてみましたが、
iPhoneのそれとほとんど動作はかわりません。
マックやケンタのトップページは表示できません。

画面が大きい分、見ていて非常にきれいです。

アプリもあまりなく、iPhoneの時より感動は少ないです。