気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Microsoft Arc Keyboard

イメージ 1

PS3用のキーボードを探していたのだが、
結局、Microsoft Arc Keyboard Blackにしてしまった。

新宿のビックカメラで触ってみて、なかなか打ちやすそうだったのだが、
値段が\5980と高額。

でもAmazonで見たら\4304。
思わずボチってしまった。

で、本日到着したので早速接続。
とりあえずパソコンにつないでみたが、非常に打ちやすい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00337XP0O?ie=UTF8&tag=momopoem08-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00337XP0O

各キーの位置が若干の違和感を感じるものの、打っているうちにすぐに慣れる。
私がいままで触ったキーボードの中では一番しっくり来る感じがする。
#人それぞれだとは思うが。。。

なにせ、非常にコンパクト。
平らなところにおいて打つのは非常に快適。

まだ、PS3にはつないでいない。
ちゃんと認識するんだろうか。。。