気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Microsoft Dynamics CRM

イメージ 1

ちょっといままでの記事とは関係ない話題ですみませんが、

例のTechNet Plus サブスクリプションで異質なものがダウンロードできるので
ご紹介までに。

ビジネスに関心がある方はすでにご存知かもしれませんが、
なんとMicrosoft Dynamics CRM 4.0の日本語版がダウンロードできるのです。
体験版ではありませんちゃんとした製品版です。
しかも、3エディションすべてのライセンスキーまであります。
#「静的ライセンス認証キー」というのがちょっと気になりますが。

ビジネスに使ってみたい方には朗報です。
#まぁ、正式に使うには別途購入しなければなりませんが、評価目的なら問題ありません。

他にもMicrosoft Dynamics関係がありますが、Japaneseで引っかかるものはりませんでした。