気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

EVEREST Ultimate 5.30

イメージ 1

イメージ 2

ベンチマークを測る意味で以前購入していたEVEREST Ultimateを
バージョンアップした。

以前は4.20で購入していたので、5.30へのアップグレード版の購入で済んだ。
#でもまた買うのはおかしいとは思うけど。。。

で、早速測ってみた。

ベンチマークを行って見るとメモリーはかなり高性能なのがわかる。
#DDR3-1680MHzで動作していることになっている。

2枚目の画像のインテル ターボ・ブースト・テクノロジー ガジェットを
見て欲しい。
#なんとCPUクロックが64.54GHzになっている。
#タイミングを合わせてスクリーンショットしたもので、ずっとこの表示ではない。

EVERESTをインストールしてから、何もしていないのに時々ピョーンと上がる時がある。

バグだろうか。それともEVERESTが値を狂わせているのか。