気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Google日本語入力64ビットがようやくリリース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

13日遅れでようやくGoogle日本語入力の64ビットWindows版がリリースされた。

早速インストールしてみたが、流石にすごい。
#って会社や自宅でも32ビット版ではすでに使用していたが。

すでに64ビットに移行してしまったので
この知らせは、私にとって非常に朗報である。

マイクロソフトIMEもそれなりに便利ではあったが
やはりGoogleの検索結果から得られた候補はマイクロソフトも脱帽ではないだろうか?
#某元徳島の会社も追従してきているようだかGoogle日本語入力は脅威であるに違いない。
#私は使っていないが、いままで愛用してきた人もGoogleの方が良いと言っていたし。

ダウンロードサイトは今までと全く同じ。
http://www.google.com/intl/ja/ime/

プレスリリースは、
http://googlejapan.blogspot.com/2009/12/64-google.html

惜しいが「きしゃのきしゃはきしゃのきしゃできしゃした」は、
「貴社の記者は記者の汽車で帰社した」と訳してしまった。
真ん中の「記者」が「貴社」であればパーフェクトだったけど。。。