気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Office 2010 ベータ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家のメインPCが不調の中、AspireREVOでいろいろ遊んでいるが、
マイクロソフトからOffice 2010のベータがリリースされているので
インストールしてみた。

はや!

ものすごく起動が速く感じる。
Excelなどあっというまに立ち上がる。

実際に使ってみての感想ではないが、これは使えそう。
。。といいたいが長年2003のツールバーで慣れ親しんできたので
リボンはやはり使いにくい。
会社もまだ2007にも移行していないのにもう2010かよ。って感じ。

起動や操作の快適さは認めるが、機能を探すのに時間がかかってしまう。
なれだろうけど。。。

今から、秋葉に行ってきます。例のSSDを修理に出して来ようと。