気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

すべてを消してインストールしなおした。

イメージ 1

Intel SSDが不調となったが、あったまっていると非常に快適に使える。
明朝、不調にならないことを望むが、

だからというわけではないが、あまりにも不安定(Adobe Flashが落ちるなど)
なので、すべてを消して最初からインストールしなおした。

最近、というかずっとインストールを繰り返しているのでかなり早くなったが
それでも2時間程度は時間がかかる。

あと、お気に入りとかインストールするプログラムとかすべてをインストール
しなおすとし忘れがたくさん出てきて結構面倒。

とりあえず一通りインストールしたので、今晩はこの辺で。

おやすみなさい。