気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

MySoftBankでの履歴閲覧

イメージ 1

テザリングの履歴がある程度わかる履歴を発見した。
上記のPCダイレクト接続履歴、というのがどうも怪しい。

私が7/1に契約して10日締めの扱いになっている7/10までは
履歴が無い(検索に失敗する)が、7/11以降、上記のような
履歴が残っている。

今月、これがどのように請求されてくるかちょっと心配になってきた。

今月分の確定前請求金額は86万円にも達しており、
この中からどれだけ割引になるのかでわかる。
テザリング分が対象になるならそのまま86万円が割引となるはずだが、
対象外になるならその分が残るはずである。