気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

アナログキャプチャー投げ売り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日2008/07/12(正確には昨日)にI-O DATAのルータ用のUSB電源ケーブル
探しに行っている時に掘り出し物を発見した。

クレバリーショップに山積みでワゴンセールしている中に、

I-O DATA GV-MC/RX3 \2,975
I-O DATA GV-MC/TZ \2,475
I-O DATA GV-RCkit2 \974

とアナログ製品がタタキ売り状態だった。
#いずれも2009/4/9ごろに生産中止になったものだ。

私は MC/TZとGV-RCkit2をせしめた。
MC/RX3ももう一枚買ってもいいかとも思ったがすでに私のPCケース内には
納まらないのでやめた。

GV-RCkit2は、mAgicTV用なのでGV-MVP/HSなどの地デジでも使える。
直接今回のGV-MCしりーずでは使えないので注意が必要だが。

いずれもあと丸2年後には使えなくなるアナログ製品。

このGV-MCシリーズはGV-MVPシリーズとハードウェア的には
まったく同じものでシリアル番号さえ入手できれば、MVPシリーズとして
動作させることができる。
因みに私は早速GV-MVP/TZのソフトウェアを入手したのだった。。。
#まだまだ流通していて無防備。詳しくは過去記事を参照。

まだ明日も残っていると思わるので、もしほしい人がいたら
買いに行ったほうがいいかも。。。