気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

やはりかなり快適なXP

イメージ 1

いままで、Vista BASIC→Vista Ultimate→7 Ultimate(RC)といろいろ試してきたが、
やはりこのDELL Mini 12(Inspiron 1210)は、Windows XPが一番安定して動作するようだ。

Windows XP Professional Service Pack 3のDELLの再インストールメディアがあるので、
すべてを初期化後にそのメディアを使ってインストールした。
DELLのメディアではVistaと同様にインストールするとき、プロダクトキー入力は、いらない。

まったく問題なくインストールできた。

そして、ドライバーのインストールは再インストールガイドに従い、
ダウンロードしたファイルを使ってドライバーのみ再インストールするという手順を踏んだ。

ビデオドライバーのみ、ASUS S121用の最新のものを別途ダウンロードして使用した。

すでにリカバリー用の領域等、消してしまったので工場出荷時の状態には戻せない。
#壁紙などはなくなってしまった。。。
#XP版を持っている人、ください!

そっけないいつものXPの初期画面になってしまったが、
今のところ、何をしても問題が出るようなことはおきていない。
動作も安定しているように思う。