気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Windows 7 build 7077

イメージ 1

Windows 7がまたリークしているようなので、
新しいバージョンを取得してインストールしてみた。

より安定性が上がったようで、ディスプレイ(DELL 2407WFP)やQCAM Pro 9000などbuild 7000では独自にインストールしなければならなかったドライバーが勝手にインストールされるようになっている。

標準でインストールされないドライバーは以下の通り。

I-O DATA GV-MVP/HS
SONY NetMD
SONY Digital Audio System
SONY Memory Stick Slot

なお、GV-MVP/RX3は標準でインストールされる。

build 7000より、かなり軽く、非常に安定しているように感じる。

かなり安定性が上がっていることから、早くリリースしてほしいものだ。