気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

UQ WiMAXモニター当選!

イメージ 1

本日(実は昨日)このようなメールが来た。

兼ねてから待っていたUQ WiMAXのモニタ募集に当選したようだ。

まだ端末も来ていないが。

現在、イーモバイルにデータプランとして2年縛りで契約している(まだ1年半もある)ので
よっぽどのことがない限りモニター終了後は解約するとは思うが、

とりあえず3ヶ月間どのぐらい便利か試してみようと思う。
楽しみだな。

ただ、現在はS21HT+WifiRouterでiPod touchEeePC 1000H-XにWiFiで接続しているが、
ちょっと構成を考えなくてはならないかもしれない。

S21HTを処分してPHS300+D02HWにしてしまえば、もしかするとD02HWの代わりにWiMAX USB type UD01SSと
組み合わせてUQでも使えるかもしれない。

ううーん、今後の情報次第だな。2ch情報に期待!

S21HT+3000mA/hのバッテリでPHS300に買い換えるほどの値段で売れるかなぁ?