気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

認証終了、これで7/2までは使えます。

イメージ 1

イメージ 2

認証もできましたので、7/2までは、Windows 7のベータが使えるようになった。

とりあえず、32ビット版、64ビット版の両方とも落とすことに成功したので、
一安心。

しかし、両方ともエクスペリエンス値は低いなぁ!!!
1000H-Xはグラフィックス、メインPCは、ディスク。

それより、64ビット版は、1000H-Xでは動かないし、メインPCでは音が鳴らないし、
モリーとパフォーマンステストしかできないのかな。

何とかして32ビット用ドライバを64ビット版に変更するかそのまま使う方法は
ないものだろうか?
このままだと、せっかくのVAIO MXの筐体を捨てなくてはならない日はそう遠くはない
ことになってしまう。
困ったものだ。