気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

なんとActivateに成功(Windows 7)

イメージ 1

画像を見てほしい。
下のほうにgenuineマークが出てるでしょ!
#プロダクトキーは白色で消してあります。

本日、とあるページに書いてある通り(?)に実行したところ、
Windows 7のアクティベートに成功してしまった。

6801で、現在は7000までいっているので最新ではないが、
普段使っているVistaとUIが同じだし、すべてのデバイスも使えるし、
かなり快適なのでこのまま使い続けてもいいと思っていただけに、
この成功はかなりうれしい。
ウオーターマークは消していないが、SuperBarもイネーブルにしてみた。

巷には、6956というバージョンもあるようだが、
ダウンロードしてもインストールすらできないものばかりで
いまだに成功していない。

最後に、アクティベート成功したサイトを紹介しておく。
http://mmovp.org/operating-systems/3932-windows-7-mega-thread.html

なお、このサイトからファイルをダウンロードするには登録が必要です。
また、書いてある順序がちょっと違っているので成功させるためには、
それなりの知識が必要です。
それから、このサイトにあるWindows 7本体もDVDに焼いてみたが1000H-Xでは、
ブートすらできませんでした。HALが壊れているという理由だけど詳細は不明。