気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

このリモコンはどこで入手できる?

イメージ 1

このイメージのリモコンはどこで入手できるのでしょうか?

富士通のF/B70Tに付属するリモコンか、このイメージのリモコンが欲しい。

この前買ったGV-RCkit2はなんか気に入らないし。

マイクロソフトのMCEリモコンは気に入っているが、カッコ悪いし。

このイメージのリモコン。本当に売っているのだろうか?

よく見ると下のほうにある4個のボタンは何も書いていないし
その上のボタンは両端は「OPTION」と書いてあるし
裏には何もラベルが貼ってないし。。。

ちょっとCGっぽい気もする。

イメージでしかないのかな?