気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

どう取ったらいいか微妙だが。。。

イメージ 1

今回グラボを入れ替えたので、
以前紹介した、「みんなのパソコン」というページに再投票を行ってみた。
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/

するとどうだろう、メーカー"Sony"で絞り込むと、なんと1位になってしまった。
どう取るかは微妙だが、ひとまず全体的なバランスが取れたと取ってよいのかな?

下のほうに存在する7位も実はすべてこのマシン(^^;
前回は、オーバークロックパラメータをいろいろいじって測定しなおしていたので。。。

今回は、まるでオーバークロックは一切行っていない。
すべてAuto設定。

HDDが、5.7で一番低い値だが、いったいどんな構成にするとHDD 7.6とか行くのだろうか?
10,000rpmのHDD? それともSSDかな?