気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

意外に快適。。。。でも。。。

評価用にインストールしたVistaだが、意外にサクサク動く。
はじめはちょっとギザギザが気になったメイリオフォントも
気にならないぐらい読みやすく感じてきたし、
使い始めるとやめられなくなる感じだ。
なにせウインドウの動きが実に心地よい。

このままI-O DATAかBUFFALOなんかのアナログキャプチャーカードを
買ってきてMediaCenterを動かしちゃえば絶対やめられなくなると思う。

だが、このVAIO MXS7Rに付いているMDは使えなくなるし、液晶画面も起動時のままだし
リモコンも使えなくなるし、MPEGエンコーダ(GigaPocket)も使えなくなる。
そうするとリビングに置いてあるルームリンクからもビデオはみれなくなる。。。。
AVホームサーバーとして役に立たなくなるわけで。。。

やっぱりダメだ。XPを捨てるわけには行かない。
でも。。。。SONYもダメだし、B-CASも頭にくるし、NHKだってバカヤローだし。
お金もないし。どうすりゃーいいんだ。

Vistaごっこまたはじめるかな。
ではまた。